システム

システム

最先端IT技術複合体 – シミュレーション野球

多様なボールを使用
プロ野球選手が使うような皮の硬式ボールから準硬式・軟式まで、すべての野球ボールに対応

ピッチングマシーン
アメリカメジャーリーグのプロ選手達が練習で使っているピッチングマシーンのアジア独占使用権を獲得し、優秀な製品が安定的に供給されている

打球の判読カメラセンサー
打球の方向、スピード、回転数を瞬時に判読し、グラフィックで表現する優れた新型精密センサー

正確な人工知能の野球ソフトウエア
バントやホームラン、アウトはもちろん、併殺打処理など、野球のルールや技術を実際の試合と同じ様に行えるAI野球ソフトウエアを利用し、より現実的な試合が体感できる。


特許第5965089号
スクリーン野球システム競技方法

6段階の難易度調節
メジャー/マイナー/ルーキー/ジュニア/レディ/チャイルドの6段階の難易度調節ができる。
老若男女が対等に試合でき、より多くの人たちが楽しめる。

ゲームの種類
◇公式ゲーム
1VS1または1VS1VS1の2つからチーム数を選び、
3/6/9イニングの3つからイニング数を選んで行うゲーム
(3イニングの所要時間は約20分)
◇練習モード
球数は15球。いかに多くのホームランを打てるかというゲーム
◇勝負バッティング
球数は10球。いかに多く得点できるかというゲーム。常に2アウト、フルカウント、ランナー2、3塁の状況からのスタート。
◇ホットプレース
球数は10球。5〜30点の得点ゾーンがあり、打球が落ちた場所の得点を争うゲームです。
ホームランは100点!マイナスゾーンもあるのでご注意を。
外野にいるキャラクターに当たればルーレット出現!当たればいいことあるかも!?

お問い合わせ

なんでもお気軽にお問い合わせください

PAGE TOP